フォーム営業すべき最適な時間帯はいつ?
こんにちは!My Alarmの深田です🎉今回はフォーム営業する際に最適な時間帯についてご案内させて頂ければと思います!
早速結論↓
月曜日を除く平日の午前中(8時から11時)がベストです。
理由について
ターゲットクライアントがメールを捌く時間だからです。会社員をされた事があればわかると思いますが月曜日を除く平日の午前中は最もメールボックスを見る時間が長くなります。
なので、アポ獲得率を上げるにはその時間帯に出来るだけ短時間で出来るだけ複数の企業にアプローチする必要がございます。
月曜日を除く平日の午前中に送る事によってアポの獲得率が0.5%から0.9%に変化した企業様もいらっしゃるくらいです。
そこで
フォーム営業の実施する際、気をつけて頂きたいポイントがございます。
✅短時間で数千件処理できるSaasをお使いください。
✅人力で素早く送るには限界があるので自動化Saasをお使いください。
✅RPAではなくAI搭載のSaasをお使いください。
一つずつ解説していきます!🍒
✅短時間で数千件処理できるSaasをお使いください。
前述の通り
月曜日を除く平日の午前中は最もメールボックスを見る時間が長くなります。その時間帯に出来るだけ短時間で出来るだけ複数の企業にアプローチする必要がございます。
なのでアポ獲得率を上げるには午前中に出来るだけ複数の企業に送り切る必要があります。フォーム営業を支援するツールは複数存在しますが短時間で数千件処理できるSaas選択するのがベストです。
✅人力で素早く送るのは限界があるので自動化Saasをお使いください。
人力でフォーム送信を行う場合1時間におそらく50件が限界かと思いますので自動化できるSaasを検討頂くのがベストです。
時間をお金で買いましょう。ビジネスの鉄則です。

✅RPAではなくAI搭載のSaasをお使いください。
弊社の「リードダイナミクス」はRPAではなくAI搭載のSaasになります。
リードダイナミクスのAIは市場に溢れた典型的なRPAなどでははありません。 ディープラーニング技術により、あらゆる問い合わせフォームを理解し、まるで人間が作業しているようなリアルなお問い合わせが可能です。
一番のポイントは約20分で1000社へアプローチ可能です。
到底、人力、RPAではこの短時間で1000社分処理する事は不可能です。
前述の通り
月曜日を除く平日の午前中は最もメールボックスを見る時間が長くなります。その時間帯に出来るだけ短時間で出来るだけ複数の企業にアプローチする必要がございます。
上記を実現するのには弊社「リードダイナミクス」をお使い頂くのがベストです。
以上、今回は「フォーム営業すべき最適な時間帯はいつ?」についてのご紹介でした🎉
弊社「リードダイナミクス」は上記3つのポイント全てを網羅しています。

・初期費用無料
・月額2.5万円〜(到達ベースでの金額です。送れなかった場合はカウントされません。)
・約20分で1000社へアプローチ
・RPAの2倍の送信成功率
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